第6回『自分の時間』1日24時間でどう生きるかbyアーノルド・ベネット

おはようございます。

 

岸海生です。眠い。(きしかいせい)

 

今日はこれ

『自分の時間』1日24時間でどう生きるか

 

f:id:kisikaiseibookpro:20210118063404j:plain

 

以下本文より引用

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

朝目が覚める。するとあなたの財布には、

まっさらな24時間がぎっしりと詰まっている。

 

「時間」について書かれた実用書で、

これほど世界中の一流の人たちに支持され、

人生のバイブルとして愛読された本はないだろう。

意欲に満ちた”賢明なる一日”を過ごすためにー。

 

『時間を征する者が、

人生の成功をつかむ!

この本でベネットがすすめる方法を

いくつか実践するだけで、あなたの人生が確実に変わる。』

 

 

世界中の一流の人が刺激を受けた

幸福に生きる「時間術」!

◇「情熱と活気に満ちた1週間」をつくる秘訣

◇「知的エネルギー」はどうやって生まれてくるのか

◇読書好きなあなたへー人生に大きな「利息」を生むアドバイス

◇「1週間」を6日として計画する

◇自分の精神・肉体を養うための「内なる1日」

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

 

■この本を読んでの私の決意

・よっしゃー、財布に中には毎日まっさらな状態の24時間が入ってるんや

・「お金」「時間」「仲間」の3点を打って、美しい大きな正三角形にする

 

今日は少し雑ですけど(笑)

こんなもんで。

また明日もブログ書くんんで。

じゃあ。ノシ

f:id:kisikaiseibookpro:20210118063404j:plain