第7回『時間もお金も増える習慣』by米山彩香

おはようございます!

 

岸海生です。(きしかいせい)

 

今日はコレ!

〜月収20万円のOLが1日実働2時間年収30倍になった!〜

『時間もお金も増える習慣』by米山彩香

f:id:kisikaiseibookpro:20210119040508j:plain

 

最初に言っておくと

今日も雑に行きます。(笑う)

 

質より量。

行動より習慣。

まずは、毎日ブログで読んだ本のアウトプットを実行するのが

私の中での第一優先目標なので。(笑う)

 

以下本文より

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

□仕事をしながら、勉強時間を捻出したい

□副業をして、お小遣い稼ぎをしたい

□趣味や特技で稼げるようになりたい

□仕事もプライベートも充実させたい

□自由な時間がもっとほしい

□夢をかなえたい

 

こんなあなたにオススメです。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

↑これが冒頭に書いてありましたね。

 

はじめに

挫折からはじまった、理想の人生

著者は司法試験の合格、つまり弁護士を目指しながら

OLやってて、そこで挫折したみたいですね。

 

そこから考え方や人生の目標をシフトチェンジして

いまの境地に達したようです。

 

結局は時間の多さではなく、毎日の時間の使い方、

つまり「習慣」なんだ

 

 

「うまくいっている人、成功している人には

よい習慣がある」

 

私は、自分にもできるよい習慣をどんどん作り、実行して行きました。

その結果が、「ゆるく・楽しく・きままに」生きる現在なのです。

 

よい習慣を続けられれば、

自分の理想のライフスタイルが絶対にかなえられる。

 

今では、そう自信を持って言えます。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

 

◇この本を読んでのワイの決意

ワイも自分にできるよい習慣を1つ1つ身につけて

理想のライフスタイルを必ず実現する。以上だ。

 

では、また明日もブログ書きます。ノシ

 

f:id:kisikaiseibookpro:20210119040508j:plain