第11回『自律神経を変える「たった1ミリ」の極意』by小林弘幸

 


強くなれる理由を知った

僕を連れて

進め!

 

(唐突)

lylics by LISA

 

世界に押しつぶされて

敗北の意味を知った

それでも

強くなれるなら

 

悲しみよ、ありがとう

 

lylics by LISA

 f:id:kisikaiseibookpro:20210123004037p:plain

 

いやー、LISAさんの『紅蓮華』の歌詞めっちゃすき。

売れてる理由が分かりますよね。

 

めっちゃ、私の感性にもずんずん響きますね。

言葉が胸に染みる。

 

ってのは置いておいて

 

どうも

 

岸海生です(きしかいせい)。

 

今日はこれ、

『自律神経を変える「たった1ミリ」の極意』

f:id:kisikaiseibookpro:20210122233920j:plain

 

1記事を読みやすく簡潔に!

スマホ時代のブログ術(個人的造語)

 

「1記事は短く簡潔にコンパクトに」を

このブログのこれからの

スローガンにしていきたいと思ってます。

 

なので、今日も、雑に、簡潔に、やっていきます!

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

内容の引用↓(図式解説&要約)

ーーー ーーー ーーー

「たった1ミリ」が人生の違いを変える!

f:id:kisikaiseibookpro:20210122234010j:plain

f:id:kisikaiseibookpro:20210123001948j:plain

f:id:kisikaiseibookpro:20210123002029j:plain

f:id:kisikaiseibookpro:20210123002114j:plain

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー


以上!

立証&エビデンスの提示終了。(雑すぎイ!)

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

 

【私の決意】

・今日から「1ミリ」向上する事を決意したA君になる

・その状態で10年後の自分に”再会”を果たす。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

 

まあ、これらを総称して、「BUTTERFLY EFFECT」とも言う。

バタフライ蝶の羽ばたき。

 

まあ、語らずとも、常識っしょ。(真顔)

 

↑この前提を知らない人は

自分は教養と知性に欠落した人間であることを自覚・認識・恥を知って

今日から私と一緒に年間365冊、本を読んでください(真顔)

 

まあ、「自分に厳しく、

他人に優しく」

モットーの岸海生なので。

上記にて前述した内容は冗談です。(冗談です)

 

それではこのへんで

明日もまたブログ書いて更新しますンゴね。

 

【Today's My Lylics】↓(感性)

 

僕らに変な名前をつけたがるのはいつも部外者。

 

「綺麗事だ」「理想論だ」って、

理想も語れなきゃ

終わりだ!

f:id:kisikaiseibookpro:20210123001643p:plain