第13回『願いが叶う心のカラクリ』by石原加受子

おはよ。

 

岸海生です。

名前に恥じぬように

文字通り、起死回生しますわ。

(きしかいせいです)

 

「起死回生」

・・・(意味)「死の淵から蘇ること」

 

それは置いておいて

これ!

『願いが叶う心のカラクリ』

f:id:kisikaiseibookpro:20210125033130j:plain


◇岸海生的この本のエッセンス

・思いのままの人生がやってくる

      無意識の作り方

・今、踏んでいるブレーキを

    外すだけでいい

・願いが叶う意識パターンを

      身につけよう!

・「心のギャップ」を埋めれば、

       願いは叶う!

(「心のギャップ」の埋め合わせを

しないと

どんなに努力や苦労しても

絶対に願いが叶うことはない

 

仮に、叶っても

そのかなえた状態を

すぐにでも手放す。

 

なぜなら、心がそう望んでいるから。

だから、

努力よりも先に心のギャップを埋める作業何よりも優先される。

ーーー ーーー ーーー ーーー

願いが叶わない人は、

「自分の感じ方」よりも

世間体や損得感情など、「他人の基準」で判断しています。

「他人中心」から「自分中心」にシフトできれば、

無意識があなたの味方となり、

驚くほど自然に

願いがどんどん叶う状態になります。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

第6章

未来を決めるのは自分の感じ方!

自分を否定せず、許していくことで

人生の流れが好転する

 

第3章

願いが叶わない人は、

自分でブレーキをかけている!?

顕在意識と潜在意識の間の

大きなギャップに気づこう

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

 

この本、is すこっ!

たまたま近所の本屋さんで見つけて

買った本なんですけど(1年くらい前)

 

僕の人生を好転させてくれた本です。

過去10年に渡る「心の苦しみ」を

この1冊の本のたったひとつの言葉に

救われた思いでした。

 

前にも、話したけど、

本当にこれ↓

f:id:kisikaiseibookpro:20210121030231p:plain

世の中にいわゆる”成功者”の割合が少ないのは、

97%の潜在意識を使えてないから。

いくら

3%の理性で努力しようが、苦労しようが、

俺やGacktみたいに97%の潜在意識の力を使っている”成功者”には

逆立ちしても勝てない。

3%の理性はクソ雑魚なめくじ。

 

その上、「心のギャップ」を無視して

97%の「心と感性」で重い鎖を持って、ブレーキを踏みながら

3%の理性だけで”頑張って”成功や目標を達成しようとしている人が多い

(個人的世の中の所感)

 

そりゃ、無理よ。むりむり。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜。(ジョジョの4部スタープラチナ風)

 

 

◇俺の決意

・俺は97%の潜在意識を使って圧倒的にこの人生に勝つ。

・俺は「心のギャップ」を埋めて、

97%の感性で(+3%の理性)で生きる

・このブログの内容はすごくいいから(熱い自画自賛

そのうち有料コンテンツ化or有料メルマガでも配信して副業する。

・俺の目標はGackt

・俺は5年後までにGacktになる

Gacktの職業は、

「実業家✖️ミュージシャン」

・だから、俺もGackt

 収入と職業を手に入れる

・自分に自己暗示をかける

・成功するまで成功者の振りをする

・自分をGacktだとGacktになるまで

  一生思い込む。

・単純な脳を騙して潜在意識を完全にコントロールする

・一回”躁状態”で失敗したことがあるという過去が

俺にだけ価値のある財産なんだ。

ーーー ーーー ーーー ーーー

以上!

 

Stay Hungry Stay Foolish!

I hope YOU too.

f:id:kisikaiseibookpro:20210125035612p:plain

We are already naked.

There is no reason not to

follow our hearts.

 

他人の時間を生きるな!

自分の時間を生きろ!

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ー

【Today's My favorite lylics】

 

情熱、希望なんだっていい

僕らを走らせるなら

何でもいい

 

恩義でも逃避でも

世間体でも逆恨みでも

 

問題は僕らがどこまでいけるかって所

僕らがいつまで戦い続けるかということ!

 

「私の岸海生の今の目標」

・5年後までにGacktの職業と収入を手に入れる

・それさえもできない程度の人生なら笑って自殺して死んでやる

・望んだように生きられないなら、死んでんのと同じだ

・なら、俺は喜んで死んでやるよ

・俺はGacktを目指す上でそれくらいの覚悟はできている

・すなわち、いのちを賭けて挑む覚悟である

 

自殺志願者が線路に飛び込む覚悟で!

私は今日と言う1日を

ただ生きていこうと思います!

 

R.I.P for 三浦春馬

R.I.P for 志村けん

R.I.P for Kobe ブライアント

R.I.P for マラドーナ

R.I.P for 赤い公園の首吊り自殺した人

 

自殺志願者が線路に飛び込む気合で!

俺はGacktになる!

f:id:kisikaiseibookpro:20210125040626j:plain