アウトプットその3(Lyliaclな詩だけを集めたい)

心が潰れた土砂降りの日に

心が潰れた土砂降りの日に

心が潰れた土砂降りの日に

 

あれから10年の月日が流れた。

 

流れていった後悔や涙の時間に

 

今更しがみつく程の未練も

持ち合わせず

 

私の過去の痛みがすべて報われたわけじゃない。

私の痛みは君の失望にこそ芽吹く。

ーーー ーーー ーーー ーーー

いま、ようやくたどり着いたこの岸辺へと

間違いでもない、正しさでもない

 

私は私の道を歩む

私は私の命に問う

私は切実たる思いを持って

 

いま、今日、このとき、この一日を生きる

f:id:kisikaiseibookpro:20210206081920p:plain

ーーー ーーー ーーー ーーー

魂の色は

何色ですか?

 

青色ですか?

赤色ですか?

ーーー ーーー ーーー

眠りの入り口で変わらずに見てる

 

変われなくてもいいとも思うけど

ただあなた一人が

笑ってくれるなら

それがいい。

 

過去からの声は何も知らないから

勝手なことばかり

それもわかる

 

未来の私が笑ってなくても

あなたとの今は覚えておいてほしい。

ーーー ーーー ーーー

孤独と共に歩む創作の日々は

ぬかるんだ道で途方に暮れた

迷子が泣き叫ぶ声にも似た

愚にもつかない弱虫の讃歌

 

そう後ろ指差されることに

ムキになる己を恥というな

ーーー ーーー ーーー

【岸海生の目標】

・どこまでもリリカルなミュージシャンになる

・後ろ指差されてもいい、侮辱されてもいい

・ただ俺は俺の心にだけは嘘をつけない。嘘はつかない

・人に笑われるくらいの夢でちょうどいい。侮辱されるくらいでいい

・もう散々侮辱も屈辱も嘲笑も恥ずかしめも受けた。

・今更、何言われても動じやしないよ

・だから、まっすぐ未来だけを見る

・真っ直ぐ目標だけを見る

本田圭佑が馬鹿みたいな大口叩いて、みんなから叩かれて嫌われて

・ワイも本田圭佑みたいでいい。

・今更、人から好かれようなんて思いやしないよ

 

【目標達成のためにできること、今日すること】

・ギターを1時間練習する

・譜面をこれから毎日書く

・ブログでごみみたいな詩を書き連ねる

・侮辱、嘲笑、辱め、SNSの炎上、そういう3流共の嫉妬に負けない、耐える

・筋トレをする(している)

・今日も腕立てを10回、腹筋を10回する

・曲を3つコピーしたら、1曲テキトーに作曲してみる

・「できる、できない」は関係ない。「やるか、やらないか」

・だから、ワイは「やる」

・どれだけ、人に貶されようとも「やる」

どうしたって届かない絵空事だろうと

この胸の火は誰にも消せやしない

 

【ちな、ワイの最近のお気に入り】

↓コンビニでこれ買って飲むとうまいよ

ステマじゃないよ、純粋にすき。

f:id:kisikaiseibookpro:20210206081535j:plain