(閑話休題)ほんとうにほしいもの

どこまでもリリカルなミュージシャンになる(=result)ってのは、本当に副産物で2の次、3の次なんだ。プロセスにこそ価値があって、プロセスこそが俺の人生の生き様そのものなんだ、

 

夢の実現、その瞬間よりも、馬鹿みたいに夢を見て、瞳と心をキラキラ輝かせてそれを追いかける”今、この瞬間”こそ最もたのしい。

 

既に、夢をかなえてしまった BUMP OF CHIKEN藤原基央RADWIMPS 野田洋次郎

One ok rock Taka、amazarashi 秋田ひろむ、達はもう二度と今回の人生で、俺が今、胸の内側で味わってる、この感覚、感動、感情を味わえない。

 

その点においてのみ、

私は既に彼らの上位に君臨した。

 

本当は僕は気付いている

本当は手にしたくなんかないんだよ

 

もっと胸を焦がしてよ

死ぬまで走り続けたいんだよ

 

それが俺が本当に欲しいものの正体。

「もっと胸を焦がして

死ぬまで走り続けること」

そのプロセスの副産物で

リサルト(=結果)としてのどこまでもリリカルなミュージシャンになるという願望が実現すればいいし、実現しなくてもいい。

 

だって、そんな訳わかんない未来よりも

今、この瞬間が一番たのしいんだもん。

 

もう、未来も過去も置き去り。

この目に映るもの、どうせ、この世界全部ゴミクズだから

「まぶたのこちら側で

ずっと本物だけ見ている」

f:id:kisikaiseibookpro:20210204075640p:plain

本当は僕は気付いている

本当は手にしたくなんかないんだよ

 

もっと胸を焦がしてよ

死ぬまで走り続けたいんだよ