アウトプットその5「インナーチャイルド理論」

はい。

 

ワイは岸海生。

 

今日の寝起きとか

昨日の寝る前とか

おとといの寝る前。

 

ずっと

インナーチャイルド理論」について考えている。

 

f:id:kisikaiseibookpro:20210209074701p:plain

 

あの日の泣いていた僕は

いまもずっと心の中、泣いたままで

ずっと僕に(君に)見つけられるのを

待っている

 

いまでもそこで待っている。

ちょっと、今日も寝坊したし

出社まで時間ないので

 

長文の内容や

詳細な内容で

インナーチャイルド理論」について

 

触れたり、語ったりできないが

また週末とか

改めて、

この「インナーチャイルド」について

 

話したり、

自分の中のわだちを

氷解できたらいいな〜と思う。

 

でも、今週末も地元の銭湯に通う予定。

 

【大好きな詩】

作詞:藤原基央

引用元:BUMP OF CHICKEN・曲「HAPPY」の歌詞より

少年はまだ生きていて

いのちの値段を計っている

いろいろどうにか受け止めて

落書きのような夢を見る

 

少女はまだ生きていて

本当のことだけ探してる

笑うことより大切な

誰かの手を強く握って

 

ーーー ーーー ーーー ーーー

f:id:kisikaiseibookpro:20210209074842p:plain

感じることを

諦めるのが

これほど難しいことだとは

ーーー ーーー ーーー

このBUMP OF CHICEKの「HAPPY」の曲は

私はダイスこで

文字通り、二十歳の頃、自殺しようと思ってたワイを

救ってくれた曲である。

 

故に、ワイは自殺をやめて

大学受験して、大学行ったンゴね。

(結果はたとえ中退だとしても)

 

笑えばええんやで😃

以上!